kazuhamamaのブログ

宇宙からの使者♡保護猫ラピスから学ぶ日々

元保護猫ラピスのビフォーアフター💕🎶


読者になって頂いた方たち♡誠に有難うございます!まだまだムラゴンブログの扱いに不慣れで写真などの貼付けなどにも??という状態です😭変な所もあると思いますが大目に見てやって下さい😅


白きじオッドアイ✨の元保護猫ラピス君は、今では預かり保護猫(黒猫♂&茶サビ長毛♀)二匹を従え?家猫として貫禄も出てきましたが…✨


今から約10ヶ月前の生後3ヶ月の頃、保護猫カフェで奇跡のように出逢えた彼は、こんなに、小さく、か弱かったんです🍀(写真左👈)美しいブルーとイエローの宝石のようなオッドアイを持つ彼に、娘とほぼ一目惚れ💓私らが守る!と心に決め熱意を示して譲渡して頂きました!

綺麗なオッドアイはそのままで…我が家で家猫として皆に愛され、すくすくと成長したラピス君!今では大福もちみたいですwwwwww♡


性格も穏やかでとても良い子で…でも食い意地だけは張っています!元保護猫の彼。まあ…これくらいでないと生き延びられなかったのかなぁ〜つくづく、ラピスを保護して下さった保護主さんに感謝の日々!ラピスが家に来てくれてから家族の会話も増えましてん!

せめて恩返しを!という思いで、今年から行き場のない保護猫ちゃんの預かりボランティア活動を始めることにしました!

キャットタワーも仲良くシェアしています!偉いゾ!ラピス♡


もう少ししたらラピスの、ふわふわの冬毛も生え変わりスッキリとした夏毛になると思いますが…娘が、ラピスの被毛お手入れをしながら模様を整えると、なんとなんと、素敵な♡マークができてしまったんです!

加工していません!正真正銘の写真です!やっぱりラピスは、愛をもって我が家にやって来てくれた宇宙からの使者💖✌️

なーーんて親バカ?ならぬ飼い主バカ丸出し!のワタクシでした😅こんな私ですが宜しくお付き合い下さいませ…

#オッドアイ猫

#元保護猫

#白キジ猫

#保護猫

#保護猫活動

#預かり保護猫

#預かり保護猫ボランティア

# 宇宙からの使者